サブメニューの表示・非表示
大阪・和歌山のきもの着付け教室・着物着せ付けなら『はん和きもの学院』『さくらきもの学院』へ
HOME
学院の楽しみ
着物ブログ
一回無料体験
出張着付け
お勧めコース
参加者の声
講師紹介
会社概要
アクセス
【事例 1】
~着付を習って・・・
私は講師の道へ~
① H25 習い始めたばかりのお出かけは洋服で参加
一人洋服だったので恥ずかしかった
次は着物で参加したいと強く思いました
② 初めてのきものを着てお出かけ
自分で着れた事の喜びと、
仲間入りできたようで嬉しかったです
③ H28 講師資格取得
講師としてのこれからに期待と不安が
沢山あったけど・・・。
楽しくレッスンができたらと思います
【事例2】
~着付を習って・・・
幸せな時間が増えました~
① 習ってみようと思った動機は?
自分で着物を着てお出かけしたくて、
習い始めました
② 自分で着物が着れるようになった、今のお気持ちは?
学院に行くのが楽しみでしかたがないです
③ 着付け以外の楽しみは?
ドラムも自分を幸せにしてくれる、最高の時間です!
お問い合わせは
はん和きもの学院 0120-15-0291
うめだ教室 0120-15-0291
さくらきもの学院 0120-15-3902
HOMEに戻る
着物ブログ
堺利晶の杜&梅の花
堺利晶の杜でお抹茶をいただきました とても心が落ち着きました
そのあと梅の花へ
ヘルシーでおいしいお料理に 大満足です
今日は癒されました〜(^o^)
2025-11-22 14:30:02
20251120三粒に種ランチ
お稽古の後に三粒に種に行ってきました。
少しづつ色々食べることができて大満足
素敵な時間を過ごすことができました。
2025-11-20 16:48:02
コスモスの会
久しぶりに宝塚歌劇場の雪組『ボー.ブランメル〜美しすぎた男〜』を観劇してきました。豪華な衣装や舞、歌に魅了され、『Prayer〜祈り〜』では客席まで降りてきてくれ、タッチなどで盛り上がりました。触れ合えた方はいい香りにも癒された一日でした♪
iPhoneから送信
2025-11-19 13:39:01
お茶会&梅の花(ランチ)
利晶の杜でお茶会と梅の花でランチに
行ってきました♪
和の文化に触れて 心豊かになり
その後美味しい 食事を頂き
楽しい時間を 過ごしました❣️
2025-11-14 12:56:02
20251112うなぎのののは
ふわふわのうなぎ とっても美味しくいただきました✨おしゃれなお店でまた行きたいです。
2025-11-13 14:55:01
前へ
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ
HOMEに戻る
着物ブログ カテゴリー
すべてのカテゴリ
おでかけ
MBS
七五三
成人式
入学式·卒業式
結婚式
お宮参り
着物
袴
振袖
▲ページ上部へ戻る