大阪・和歌山のきもの着付け教室・着物着せ付けなら『はん和きもの学院』『さくらきもの学院』へ

                            
【事例 1】

~着付を習って・・・
        私は講師の道へ~

    
① H25 習い始めたばかりのお出かけは洋服で参加
   一人洋服だったので恥ずかしかった
 次は着物で参加したいと強く思いました

              
② 初めてのきものを着てお出かけ
  自分で着れた事の喜びと、
  仲間入りできたようで嬉しかったです


      
③ H28 講師資格取得
  講師としてのこれからに期待と不安が
  沢山あったけど・・・。

  楽しくレッスンができたらと思います


【事例2】


~着付を習って・・・
  幸せな時間が増えました~ 
     
① 習ってみようと思った動機は?
  自分で着物を着てお出かけしたくて、
  習い始めました  
         
                                 
     
② 自分で着物が着れるようになった、今のお気持ちは?
  学院に行くのが楽しみでしかたがないです

      
③ 着付け以外の楽しみは?
  ドラムも自分を幸せにしてくれる、最高の時間です!


お問い合わせは

はん和きもの学院 0120-15-0291
   うめだ教室 0120-15-0291
さくらきもの学院 0120-15-3902

着物ブログ
RSS

堺利晶の杜&梅の花



堺利晶の杜でお抹茶をいただきました とても心が落ち着きました

そのあと梅の花へ
ヘルシーでおいしいお料理に 大満足です

今日は癒されました〜(^o^)








2025-11-22 14:30:02

20251120三粒に種ランチ






お稽古の後に三粒に種に行ってきました。
少しづつ色々食べることができて大満足 
素敵な時間を過ごすことができました。

2025-11-20 16:48:02

コスモスの会


久しぶりに宝塚歌劇場の雪組『ボー.ブランメル〜美しすぎた男〜』を観劇してきました。豪華な衣装や舞、歌に魅了され、『Prayer〜祈り〜』では客席まで降りてきてくれ、タッチなどで盛り上がりました。触れ合えた方はいい香りにも癒された一日でした♪
iPhoneから送信
2025-11-19 13:39:01

お茶会&梅の花(ランチ)




利晶の杜でお茶会と梅の花でランチに
行ってきました♪

和の文化に触れて 心豊かになり
その後美味しい 食事を頂き
楽しい時間を 過ごしました❣️


2025-11-14 12:56:02

20251112うなぎのののは



ふわふわのうなぎ とっても美味しくいただきました✨おしゃれなお店でまた行きたいです。

2025-11-13 14:55:01

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ